サラスクラフティング

サラスクラフティング
クラフティングRPGの概念を覆す

Wednesday, March 9, 2016

ホームページができていないのに、グーグルブログ日本語版!

アメリカ人とは言え、日本に住まい私の事ですが、ゲーム開発で手一杯の為サラスクラフティングの日本語ウェブサイトがまだできていない。日本の皆様、申し訳ありません!英語のサイトでもまだまだ直したり変えたいところはたくさんありますが、それよりはゲーム開発が好きな私!

とにかく、日本の皆様へ手を伸ばす一方として、これからは開発ブログを英語と日本語同時アップしたいと思います。時にはコンテンツが少し異なるかと思いますが、ご了承下さい。

最近は会社作り、税等の色々を学びまして、多少開発の時間を損しましたが、これからは大事となってくるスキルばかりです。そろそろ正式にゲーム開発スタジオを立ち上げます。

本日、サラスクラフティングのクラフティングコードをアップグレードしました。これからはドンドン新しいアイテムやプレヤー達からの意見を追加出来るためにはまげやすいシステム作りにならなければなりません。最初からそのつもりで作って良かった!

正直言いますと、今日はかなり掃除をしていました。アパートがあっちこっちで汚れていて、設備や機械等色々磨きました。開発に集中するにはきれいな職場じゃないとな。明日から4日はかなりフォーカスするつもりでさ!

変な日本語を使ってしまったら教えて頂けると幸いです!直しを失礼 に全く思いませんのでご遠慮なくお願い致します!

No comments:

Post a Comment